艦これローソンコラボにしれっと参戦

提督業引退したわけじゃないんだからね!ローソンコラボ適当に参戦

艦これローソンコラボにしれっと参戦

提督業はからはしばらく離れていて、レイテ後半のイベントも参加は見送ります。というかログインすらまともにできていなくて、資材も枯渇状態で放置しているので・・・。
前回のイベントは難しいというよりももうギミック解除の面倒さに嫌気がさして途中撤退してしまい、それがきっかけでほとんどプレイしなくなりました。運ゲーだとああでもしないと難易度が調整できないのかな?

ただ、引退はしていないので復帰はしますよ。遊びを失ってただ働くために生きるというのは、何のために生きているのかという疑問が付きまといメンタルを病む原因になりますからね。

2018-01-30_001.jpg それはさておき、五航戦クリアファイルと瑞鳳タペストリーは押さえましたよ。ローソンコラボ開始日を知らないまま、友人にTwitterで教えてもらって気づいたというね。 艦これはHMTL5対応でリニューアルすると聞いたので、復帰はそのタイミングにします。