シンデレラガールズ5thライブツアーに向けヲタク棒を2本購入

アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー福岡公演に向けヲタク棒(ボタン電池式サイリウム)を2本購入しました。備えあれば患いなし

シンデレラガールズ5thライブツアーに向けヲタク棒を2本購入

どうも文香&かな子Pのごむをです。
仕事の関係でもう完全にあきらめていたデレステ5thライブツアーですが、福岡公演の初日に行けることになりました。

行けることになったはいいもののヲタク棒は横浜に置いてきてしまったので新たに購入することにしました。先人よりサイリウムはボタン電池式を買うようにアドバイスをいただいてましたので、ヨドバシドットコムで早速購入しました。善は急げて言います。

ボタン電池式サイリウムを購入さすがヨドバシドットコム。注文して割とすぐに届けてくれました。

ボタン電池式サイリウムを2本購入何回かライブに行った経験から2本購入しました。これで二刀流で行けますね。1本制限があるなら1本は何かあったときの予備として持っておけばいいですし。あと、ボタン電池はわりとすぐに電池切れを起こすらしいので交換用電池も併せ購入しました。

ヲタク棒(ボタン電池式サイリウム「ターンオン MIX PENLa-Pro M/24C Deco キラキラ BM」)キンブレと比較すると、これは一回り小さくそして軽いですね。さすがはボタン電池式サイリウム。あまり頑丈そうではないようなので取り扱いには注意が必要ですね。

ストラップストラップが付いていました。これで落とす心配は軽減されますね。

サイリウムにストラップを装着本体とストラップを装着。24色切り替えることができるので、きっと何とでもなるでしょう。よくわからないので周りの動きを見るしかないですね。

便利な袋付きこのボタン電池式サイリウム、専用の収納復路が付いていました。

福岡へは前日の夜に夜行バスで向かうので到着後すぐに物販へ並ぶつもりです。ツアーTシャツと咲いてjewelセットがほしいのです。なのです!