たまゆら~卒業写真~第4部「朝-あした-」を鑑賞

聖地「汐入」でたまゆら~卒業写真~第4部「朝-あした-」を鑑賞。作品は多分これで終わりですが、ぼくのカメラ人生はまだこれから

たまゆら~卒業写真~第4部「朝-あした-」を鑑賞

どうもPENTAXおじさんです。最近単焦点(50mm f1.8)と望遠(55mm-300mm)を購入し試行錯誤してますが、結局標準レンズを使って撮ってます。

2016-04-02-301.jpg 海軍通交神社(京急久里浜)から横須賀中央へ移動しました。帰りに横須賀の映画館で「たまゆらの第4部」を見るべくチケットは予約済みだったのですが、上映までまだだいぶ時間があったので久しぶりに「酒保鳳翔」に寄って時間を潰すことにしました。

2016-04-02-302.jpg適当につまみを注文し・・・

2016-04-02-303.jpgそして適当に会話に入りながら飲む・・・みなさんタブレットでプレイしてましたけど、あそこWiMax圏外だからなぁ・・・。

時間が近づいたので汐入駅前にある映画館へ移動。汐入は歩いて行けちゃう距離なので徒歩で向かいました。

2016-04-02-304.jpgたまゆらですが2期から見始めたニワカです。なので汐入はあんまりわからなくて、旅行で訪れた竹原の方がよくわかるというねw。劇場版も第1部から第3部までみましたが今回で最後です。

2016-04-02-305.jpgTVシリーズも最初から見ていれば汐入もちょいちょい行ったんでしょうけど、ここ来るの横須賀総監に行く時くらいですからねぇ・・・。

2016-04-02-306.jpg竹原は一応?聖地巡礼っぽいことはしたので、横須賀通いのついでに汐入も聖地巡礼してみましょうかねぇ・・・。写真撮影の練習しながら回るのがいいかも、うんそうしよう。

新し物が生まれ形を変えそしていずれ消えていくけど、それでも変わらないものはある。捨てることでしか前に進めず、帰るところはあるのに、帰ることを頑なに拒否している自分と対比してしまって、ちょっと精神的にアレな感じになってしまいました。別れがあれば出会いもある、一期一会を大事にしたいと改めて思いましたね。

2016-04-02-307.jpg今回の色紙は写真部の後輩ちゃんたちでした。

明日は、土浦のコスイベにカメラマンとして参加します。多分大量に撮ると思うけどいいのが撮れるといいなぁ・・・。