「たまゆら」を観に行ってきました

たまゆらおじさんに囲まれて、たまゆらおじさんがたまゆらを観る・・・。

「たまゆら」を観に行ってきました

あ、どうも、カメラはまだまだ初心者の域をさまよっているごむをじさんです。

2015-08-29-101.jpgたまゆら劇場版が公開になったので見に行ってきましたよ。

19:00過ぎの公演を見に行ったのですが、なんというか周りに目をやるとおっさんしかいなくて「ふぇぇぇぇwww」ってなりしましました。宇宙戦艦ヤマト2199の時と変わらないじゃないw。

内容はさておき、また竹原に行きたくなりましたよ。初めて竹原行ったときはもう聖地と化していたのですが、そこの頃はよく知らなかったんですよね・・・。 一眼レフ持ってフラフラしてたから、巡礼者と思われていたでしょうねぇ~。今度はゆっくり大久野島も見て回りたいと思ってます。

2015-08-29-102.jpgはい、また色紙をもらいました。スイーツだべたい。なので!