惜しい!CWCをいつものバーで観戦

クラブワールドカップ準決勝、サンフレッチェ広島vsリバープレートをいつものスポーツバーで観戦。惜しくも負けてしまいましたが、次の試合に勝って3位入賞を果たしてほしいですね

惜しい!CWCをいつものバーで観戦

クラブワールドカップ準決勝、サンフレッチェ広島vsリバープレートを観戦すべくいつものスポーツバーにやってまいりました。

2015-12-16-001.jpg試合開始が近づくにつれ、店内は紫の集団と化していきましたね。定番のストロングボウを飲みながら応援しました。

結果は残念ながらセットプレーから失点してしまい負けてしまいました。何本か惜しいシュートがあったので、あれが決まっていればなぁとは思いましたが、チャンピオンシップからの過密日程の中、選手はよく頑張ったと思います。日曜日に3位決定戦が待っていますがこれに勝利してほしいですね。当日は別の用事があって応援には行けませんが勝利を願っています。

クラブワールドカップが終わったらまだ天皇杯が待っているんですよね。選手が疲労で故障しないか心配です・・・。

2015-12-16-002.jpg話はガラッとかわりますが、年末ということで来年の手帳を購入しました。ここ数年ほぼ日手帳を使っていています、やはり使い慣れた手帳がしっくりくるので。

2015-12-16-003.jpg中身を入れ替えて直近の予定を書き込みました。今年は手帳自体を活用することがなかったので、来年は活用できるくらいにはいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。