ヴェルニー公園の夜景

電飾を施された(満艦飾)護衛艦をヴェルニー公園より望む。年越しイベントでも満艦飾を行うそうです

ヴェルニー公園の夜景

ラウナで食事をした後、ヴェルニー公園へ移動しました。電飾された護衛艦を見に行くためです。

2015-10-17-701.JPG電飾された護衛艦を撮影。初めてみましたが、これはこれでいいですね。写真を撮っている人たちが結構いました。三脚があればもっといい具合にとれたんだけどなぁ・・・。

2015-10-17-702.JPG昼間見たインドの艦艇も電飾を施されていました。

2015-10-17-703.JPG午前中はいずもを見学し、昼間は海外艦をみて、夕食にカレーを食べてたら常連客に絡まれるという、そんな濃い内容の一日があっという間に終わりました。
この日だけで写真を1000枚以上撮ってましたよ・・・。