砲雷撃戦よーい!に行ってきました。

廃提督なので、艦これオンリー即売会へ行ってきました。

砲雷撃戦よーい!に行ってきました。

艦これオンリー即売会「砲雷撃戦よーい!」にやってまいりましたよ。丁度始まったくらいに国際展示場駅に着きました。

2015-09-20-001.jpgまずはカタログを購入して入場、お目当てのサークルを探し始めました。幸い私の好物はニッチらしく、列に並ぶこともなく狙っていたものはすべて購入することができましたw。購入した中でカタログが2番目に高いというねw。

2015-09-20-002.jpg眼鏡っ娘の電ちゃんです。某提督の大好物ですねw。

2015-09-20-003.jpgこの夕張さんは強そう。装備的に・・・でも速度はさらに遅そうw。後ろはオリジナルのねんどろいど「菊月」。

2015-09-20-004.jpg日向師匠「仕方無い、特別な瑞雲をやろう。ほら。」

twitterのフォロワさんがコスプレできているという事だったので挨拶てきました。というのも、夏コミでニアミスしていたらしく、声をかけそびれたという事があったので...。その方は時雨改二のコスプレをしていらっしゃいました。時雨ちゃんかわいい。白露型は正義!いいね?

2015-09-20-005.jpgはい戦利品です。薄い本は1冊のみ、夏コミで買いそびれてたやつなのでゲットできてよかったです。グッツがメインですね。白船工房さんのねんどろいどドックは近いうちに組みたいですね~。あとは武蔵旅館と大和ホテルのタオルと小物です。

2015-09-20-006.jpgマグネットは冷蔵庫に貼り付けました。嫁榛名の白露型提督だから、まぁこうなるな。