ワンフェスで撮った艦これフィギュア~その1~

撮りも撮ったり800枚以上・・・その中から艦これ系のやつをピックアップ

ワンフェスで撮った艦これフィギュア~その1~

枚数が多いのでとりあえず3回に分けてアップすることにしました。それでもかなりの量ですw。全体的に呂ちゃんが多かったように思います。グッスマのブースは60分待ちだったので行ってません。ただ情報として夕立改二のスケールフィギュアがでるとのことなので、お財布をまさぐられること間違いなしですね・・・。

艦これ関連のフィギュアその1

2015-07-26-101.jpg Uちゃん

2015-07-26-102.jpg呂ちゃん

2015-07-26-103.jpgにゃしぃ

2015-07-26-104.jpg改二前っぽい

2015-07-26-105.jpg瑞鳳、これはほしいかも

2015-07-26-106.jpg主人公さん

2015-07-26-110.jpg龍田さん

2015-07-26-111.jpgフフ怖

2015-07-26-112.jpg金剛。しおらしい感じがいいね。

2015-07-26-113.jpg発売されたらお迎えに参りますw。

2015-07-26-114.jpg一航戦

2015-07-26-115.jpg金剛デース。カレンデース(違

2015-07-26-116.jpg秋月

2015-07-26-117.jpg某提督大好き電ちゃん

2015-07-26-118.jpg天城

2015-07-26-119.jpg龍鳳改

2015-07-26-120.jpgたべりゅ?

2015-07-26-121.jpg広島弁の娘

2015-07-26-122.jpgこっち見んなクソ提督

2015-07-26-123.jpg魔性の潮

2015-07-26-124.jpg今回大人気の呂ちゃん

2015-07-26-125.jpg香取教官

らき☆すたコラボ

2015-07-26-107.jpgらき☆すたコラボのみゆきさん。ちな「島風こなた」はお迎え済み

2015-07-26-108.jpgらき☆すたコラボのつかさ。なぜか中破・・・。

2015-07-26-109.jpgらき☆すたコラボのかがみん。かがつながり?

その1はここまで