特製ブラック炒飯

中国醤油(黒酢)を使った特製ブラックチャーハンはいつも食べている炒飯と比べて香がよく、おいしかったです。

特製ブラック炒飯

昨日の帰りに寄ろうと思ったら満席(貸切?)で入れなかったので、最近張り紙をみて気になっていた特製ブラック炒飯をいただきました。

2014-09-18-001.jpg 中国醤油の香りが効いた、普通のチャーハンとは一味違ったものでおいしかったです。

久しぶりに携帯で撮ったのですが、なんか明らかに画質がよくないですね。スマホに移行してほしいのはわかりますが手を抜いてませんか?。REGZAフォンをつかまされた身としてはAndroidスマホは信用できないんですよ。トラウマなんですよ。そこんところ察してください・・・。