たまにはカフェでパンケーキを

いつもは自分で焼いて食べているパンケーキですが、たまにはカフェで食べるのもいいですね

たまにはカフェでパンケーキを

パンケーキは、朝食に自分で焼いて食べることが多く、ここ最近カフェに行って注文するということはなかったのですが、モーニングセットとどちらを注文するかで悩んだ末、アップルシナモンパンケーキをいただくことにしました。

たまには自分以外が約パンケーキを食べて見るのもいいものですね。

この記事はipadだけで書いてみました。来月旅行に行く予定なのですが、ノートPCを持っていくかどうか迷っていて、とりあえず、記事をアップしておいて、帰ってからアイキャッチなどは再編集すればいいかなぁと思ってます。
そういった意味では、この記事はテストのようなものです