ヒャッハーなおつまみ!

ついつい買ってしまうんですよね・・・。

ヒャッハーなおつまみ!

たまたまファミリーマートに寄ったら艦これのコラボ商品を売っていたので ついつい買ってしまいました。そういえば先週末くらいに一番くじやってましたけど、これと言って魅力的なものがなかったのと、そもそも当たるかどうかも運だけで、ここでも運ゲーしたくないよいうのものあり、スルーしたのですがこれはついつい買ってしまいました。 2014-08-13-002.jpg

最初はどちらか1箱にするつもりでしたが、この際だからと両方購入することに・・・。 2014-08-13-003.jpg ブログ更新とか作業時のおやつにしますかね、普段間食することもあまりないのですが、缶酎ハイのおつまみにでもしようと思います。パッケージにももおつまみって書いてあるしw

ペーパークラフトは暇なときにでも制作しようとと考えていますヒャッハー