目黒川沿いの桜

目黒川沿いは都内の桜の名所です。こっちにきてからは、桜の時期になると会社にカメラを持って行って昼休みに撮影してたりします。

目黒川沿いの桜

最近倦怠感がひどく何をするにもつらいので、午後半休をもらって病院へ行ってきたのですが、桜がきれいだったので目黒川沿いを写真を撮りながら散策してみました。散策しただけなのにかなり疲れてしまいましたが、それでもきれいな桜を見ると癒されますね。

2014-04-07-001.jpg 2014-04-07-002.jpg 2014-04-07-003.jpg 2014-04-07-004.jpg 2014-04-07-005.jpg 2014-04-07-006.jpg 2014-04-07-008.jpg

3月はかなり忙しく滑りに行ったりして気分転換を図っていましたが、なかなか倦怠感が取れない状況が続き今に至っています...。

そのほかのよさげな写真はFlickrにアップしてあります。