政治の話が大好きな店主の定食屋

政治の話が大好きな店主の定食屋

夕方から出かけたのですが、急にお腹がすいてしまい吸い込まれるように入りました。

久しぶりにとんかつが食べたくなったんですね。「ごはんにサービスでカレールーのせられるけどどうする?」と店主に聞かれたので二つ返事でお願いしました。 しばらくすると丼にもられたカレーとトンカツが目の前に。写真に写っていませんが味噌汁がつきます。これで650円はお安いですね。お腹もかなり満たされました。 トンカツ定食 それはそうとここの店主、常連?のお客さんとずっと政治的な話をして盛り上がってました。私はとくに気にせずトンカツ定食を頂いていましたが、そういった話題に敏感な人は気になるかもしれませんね。