デザインフェスタにいってきましたよ

デザインフェスタにいってきましたよ

デザインフェスタは年2回開催されるとのことで5月にも行ったのですが今回も行って来ましたよ。

っとその前に、私はこっちのクラスタでもあるのでまずはこっちを見て回りましたが特にこれといった掘り出し物を見つけることはできませんでした。 冬スポ 渋温泉オリジナルのチロルチョコをもらいましたよ。 オリジナルのチロルチョコをもらいました

東から西へ移動。いざデザインフェスタへ・‥。 いざデザインフェスタへ 前回はいろいろ買って回ったのですが、今回は私の物欲を激しく刺激するものに出会うことはできませんでした。ただ制作意欲は刺激されたので、毎回言うばっかでアレですが積みプラを(ry 作品