馬料理をつまみながら初めてのオフ会?

馬料理をつまみながら初めてのオフ会?

twitterで仲良くさせているかたが、仕事でこちらにやって来るということで、彼にゆかりのある人が一堂に会することになりました。 その人は一度大阪でお会いしているのですが、ほかのかたははじめましての方ばかりです。

神田駅で待ち合わせて、予約していただいたお店へ、簡単な挨拶を名刺交換を行なった後、馬料理をいただきながらいろいろなお話で盛り上がりました。 世の中にはすごい人がたくさんいますね。いい刺激になりましたよ。 馬刺し

ここのお店はなかなかよかったです。機会があったらまた行きたいですね。 メンチカツ

唐揚げ 卵料理 タンとか 馬刺し盛り合わせ

最近はそうではないのですが、つい数年前まで人見知りがひどかったこともあり、今まであまり表に出ることはありませんでしたが、いろいろな人と交流を持つのもいいですね。良い経験になりました。 無理のない程度に積極的な交流を持ちたいと思いました。また、このような機会があったら参加させていただきたいと思います。