友人に会いました

友人も気に行ってくれたようです

友人に会いました

どうも「僕は友達が少ない」おじさんのごむをです。 2014-06-07-001.jpg 前の会社で仲の良かった友人が研修でこちらに来ているということで、一緒に食事をすることにしました。まぁアレですよ。どうせ食事をするならやはりうまいところに行かないと!ってことであらかじめいつものお店「馬喰ろう新橋店」を予約しておいたのでそこで、お酒を飲みながら色々かたらいました。

2014-06-07-002.jpg そうはいっても2人とも小食なのであっという間にお腹いっぱいになってしまいましたけどね・・・。友人もこれはうまいと気に行ってくれたようでよかったです。

2014-06-07-004.jpg 鉄板のメンチカツと 2014-06-07-003.jpg から揚げ、これは絶対にはずせません。

やはりこのお店は食事に誘うには鉄板のおみせですね。 2014-06-07-005.jpg 2014-06-07-006.jpg 写真をinstagramに上げたのですがすぐに反応があって、それはそれで面白かったです。 2014-06-07-007.jpg

いったん店を出て別の喫茶店へ・・・ 2014-06-07-008.jpg また、最近別の元同僚になぜかtwitterで捕捉(最初この3人で1部署として勤務していた)されたので、ネットワーク上でつながることができました。

生きてるとまったく何があるかわかりませんね。次は私が松本へ行って久しぶりに3人で食事にでも行きたいなぁとおもっています。