くいもの屋わん 甲府店

くいもの屋わん 甲府店

サンフレッチェが勝利し気分がよかったのでどこかで夕食ついでにお酒を呑もうと思いましたが、わざわざ探すのも面倒だったので、駅からホテルまでの間で適当に探すことに・・・。

で、ちょうど帰り道にあった「くいもの屋わん」というお店でいただくことにしました。ふらっと入ったのはいいもののこのお店個室なんですね。一人で個室に通されたのですが、その昔池袋にある監獄居酒屋に行ったのを思い出しました。

私はリキュール系の甘いお酒しか呑めないので「ルジェカシスパインリッキー」というリキュール系のお酒と、豚しょうが焼きそばを注文しました。 「ルジェカシスパインリッキー」は、私好みの甘いお酒でおいしくいただきました。 ルジェカシスパインリッキー

昼間食べたきむたくごはん定食が未だに尾を引いたため焼きそばだけでお腹いっぱい。小食万歳・・・。 豚しょうが焼きそば

ただこれで1800円はちょっと割高かな?と思いました。