すべり納は八千穂高原

2013年のすべり納は八千穂高原。動画で見ると相変わらずしょぼいですね・・・。

すべり納は八千穂高原

すべり納をすべく、八千穂高原にやってまいりました。
それはそうと、カメラと化していたレグザフォンをロストしてしまいました...。思えば最後の最後まで残念な一年でした。気を取り直して新年を迎えようと思います...。

動画の方はばっちり撮れていたのでYouTubeにアップしました。オフシーズンにスノーヴァであまり練習していなかったので、最初かなり慎重に入りましたが徐々に慣れましたね。

よほど意識しないと、飛んだ瞬間に体勢を崩すのと着地が課題ですね...。もう同じことを何年言ってんだろう...。