古民家を改装したカフェで休憩~茶房ゆかり~

歩き疲れたので、古民家を改装したカフェに立ち寄りました

古民家を改装したカフェで休憩~茶房ゆかり~

この日はとにかく暑く、撮った水分がすぐに汗で出ていくような感覚でした...。
写真を撮りながら散策していたのですが、さすがにちょっと座って休みたいと思い、通りかかったカフェでお茶にすることにしました。
茶房ゆかりという古民家を改装したカフェのようです。 2013-09-13-401.jpg 2013-09-13-402.jpg

お店の人がしきりに店内を撮っていいよとアピールするので、2階と囲炉裏の間を撮らせてもらいました。 2013-09-13-403.jpg 2013-09-13-404.jpg 2013-09-13-405.jpg 2013-09-13-406.jpg

本当はお昼を食べてなかったのでランチと行きたかったのですが、もうすでに終わっていたので、ケーキセットを頼んでいただくことにしました。 2013-09-13-407.jpg

他のお客さんとお店の会話が聞こえてきて、ようやくお店の人が写真撮影を勧めてきた理由がわかりました。ここも聖地だったのね。そういえば若い人たちのグループを見かけたけど、みんな巡礼者だったのかなぁ?