ゼロックススーパーカップ2013を観戦

ゼロックススーパーカップ2013を観戦

ゼロックススーパーカップ2013観戦のために国立競技場にやってまいりました。 2013シーズンのサンフレッチェはじめです。予定よりちょっと早く着いたのですが、すでに結構な人数が集まりつつありました。 国立競技場駅

試合開始前の国歌斉唱。 国歌斉唱

サンチェ君。昔ビッグアーチで見たのとはなんか違うような気がするけど、もう十数年前の記憶なのでかなりあやふや...。 サンチェくん

いよいよ試合開始。 試合開始

ボールポゼッションは柏のほうが上回っていた印象です。得点のにおいがしない...と思い始めていた前半29分、佐藤寿人選手の放ったボレーシュートはポストに当たったボールはそのままゴールへ吸い込まれました。
なにかパフォーマンスをやってるぽかったですが、遠くてよくわかりませんでしたが盛り上がりましたよ。 多くのサポーター集まってます

攻め込まれることが多かったですがきっちり守りましたね。ゴール前でパスを回すことが多く、ゴール前のパスミスから失点した昨シーズンの仙台戦みたいになるんじゃないかとちょっとひやひやしましたよ。 サンフレッチェ先制で盛り上がるサポーター

試合終了。 試合終了。サンフレッチェ勝利

表彰式。うーんやっぱり遠い...。もう少しじっくり見たかったのですが、この後別のイベントが入っていたのでその場を早々に後にしました。 表彰式

幸先良いスタートを切れましたね。この勢いで開幕戦に勝利してほしいです。相手はいろんな意味で因縁深いですが...。