よくうどんを食べるようになりました

よくうどんを食べるようになりました

同僚にランチに誘われて、調子のいい日はひょいひょいついて行きます。久しぶりにというお店にいきました。前来た時はたしかハンバーグ定食を食べたんだよなぁ~

メニューを見るとトマトソースの豚しゃぶ冷うどん(正確なメニュー名は忘れました・‥)というのがあって、それが気になったのでいただくことにしました。ちょっと疲れ気味だったり 食欲がないときはとりあえず、うどんかカレーを食べるようにしています。 トマトソースの豚しゃぶ冷うどん

トマトソースということもあり冷製パスタのような感じでした。うどんはもちもちしていて私好みでしたね。こういうおしゃれなうどんもいいですね。