2024年のはじまり

初詣と初日の出

2024年のはじまり

大晦日

そうえいばもう何年も年末にそばを食べてなかったような気がします。 2024-01-01-001.jpgそこで、スーパーで買っておいた鴨南蛮そばを頂くことにしました。 2024-01-01-002.jpg 麦酒と一緒にいただきました。

初詣

初日の出を撮影する前に初詣にいきました。 2024-01-01-003.jpgおみくじを引いてみましたがよいことが書いてありました。モチベーションが上がりますね。

初日の出

初詣の後、初日の出を撮影するために近くの海岸に移動しました。 2024-01-01-004.jpg強風のためカメラを三脚にセットしたのはギリギリでした。

久しぶりにこの場所で初日の出を拝むことが出来ました。

2024-01-01-005.jpg 2024-01-01-006.jpg

おみくじもいいことが書いてあったしいいスタート切れた気がします。モチベーションを維持して過ごしたいと思います。

2024-01-01-007.jpg 2024-01-01-008.jpg 2024-01-01-009.jpg 2024-01-01-010.jpg

進捗は芳しくありませんが、それでも目標の実現に向けて具体的な行動に落とし込んでいくとしましょう。サヨナラから始まる物語。