一年ぶりの bar 768pro

競馬の話で盛り上がる

一年ぶりの bar 768pro

昨年は夕食をお店で食べ損ねてコンビニ弁当を食べる羽目になってしまったので、その反省を活かしきつねうどんをいただきました。 2022-12-31-201.jpg わたくしは年越しそばは食べずにうどんを食べています。昨年は食べられませんでしたけど・・・。

うどんを食したあとに訪れたのはこちら 2022-12-31-202.jpg はい、アイマスPが集うバー「bar 765pro」でございます。昨年の大みそかもここを訪れたので丁度一年ぶりの来店となります。

1杯目はカクテル「アルストロメリア」 2022-12-31-207.jpg マスターや既にお店にいたPさんたちとお話しながら「ももクロ紅白歌合戦」を観ていました。

2杯目はカクテル「鷺沢文香」これをオーダーしないという選択肢はありません。

2022-12-31-203.jpg 2022-12-31-204.jpg

こっそり持ってきていたふみちゃんぬいを横に添えてしれっと撮りました。

3杯目はカクテル「杜野凛世」まぁ頼むよね。 2022-12-31-205.jpg 「Majoram Therapie」のパフォーマンスを観た後しばらくしてホテルに戻ることにしました。本当はギリギリまで会話を楽しみたかったのですが明日の初詣のこともあるので・・・。 2022-12-31-206.jpg お店にいた皆さんに「現地でお会いしましょう」と挨拶をして退店しました。