デレステの壁面広告を見に行ってきました。

デレステの壁面広告を見に行ってきました。

時間が取れたので、秋葉原に壁面広告を見に行ってきました。

2020-09-12_001.jpgアイマスシリーズはデレステが原点になります。最近はシャニPって言われることが増えてきましたが・・・(杜野凛世ちゃんにハマってるせい)。

2020-09-12_002.jpgMiroir、初見でなーがぶっささっていまでは担当を名乗っているけれど、もうこの際はーも担当してはいいのでは?と思い始めています。また増えるのか?

2020-09-12_003.jpgおおいしいずみすき。 声帯が実装されるのを気長に待つとしますか・・・。

2020-09-12_004.jpgデレステにハマるきっかけを作った子・・・三村かな子ちゃん。

2020-09-12_005.jpgデレステにどっぷりつかる原因になった子・・・そう・・・鷺沢文香さん・・・。それはそうと、担当、だいたいここに固まってたわ・・・。月下氷姫、生きてる間に観たい・・・。デレのイベに実装される日は果たしてくるのだろうか・・・?

2020-09-12_006.jpg4周年は肇ちゃんで優勝したわね・・・・。 2020-09-12_008.jpg 2020-09-12_009.jpg来年あたり文香来ないかな・・・。