2020年の手帳を購入

来年もほぼ日手帳をつかいます。

2020年の手帳を購入

来年の手帳を購入しました。 2019-12-13_001.jpg もう長らくほぼ日手帳を愛用しています。

スケジュール管理やアイデアストックに関してはデジタルにうまく移行できなくて、ずっとアナログ(紙の手帳)で管理しています。

ルーチンワーク化していて手帳を見る癖がついているからかもしれないのと、入力してるうちに思いついたことを忘れてしまっことが多々あるので思いついたことを書き殴るのに紙が楽というのもあります。

Googleカレンダーも便利ではあるけれど、どうしてもシステムの仕様に合わせる必要があり、「運用でカバー」を嫌悪しているので好き勝手できる紙の手帳が自分にはあっているように思うので、来年も引き続き紙の手帳を使います。