雷々麺を食べに秋葉原へ

都城に住んでいたのに食べたことがなかった・・・

雷々麺を食べに秋葉原へ

以前、あたりや食堂の雷々麺がおいしいよと教えてもらって気になっていたので食べにやってきました。
本店は宮崎県都城市にあるみたいですが、以前3年ほど都城市に住んでましたけど全然知りませんでした。

2015-03-11-101.jpg で雷々麺ですが、汁なし担々麺といった感じのもので、運ばれてきたときに、よくかき混ぜてから食べてくださいと説明を受けました。
麺は太麺で具だくさん、辛さもちょうどよくおいしくいただきました。

雷々飯というメニューもあるみたいなので、次来たときはそれを注文してみようと思います。