本州へ渡り宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞

田舎に送られてもヲタク活動をあきらめてはいなかった!!というわけで宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞しました

本州へ渡り宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞

四国の山奥に追いやられたヲタクであったが、まだヲタク活動をあきらめてはいなかった・・・。

宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞するためヲタクは倉敷を目指す 倉敷まで行ば宇宙戦艦ヤマト2202を鑑賞することがわかったので、朝もはよから瀬戸大橋を渡り2か月弱ぶりに本州へ上陸しました。

宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞するためヲタクは倉敷を目指す。大都会岡山通過 大都会岡山で乗り換え

宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞するためヲタクは倉敷を目指す。電池切れ奴 倉敷到着

宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞in倉敷というわで倉敷の映画館で宇宙戦艦ヤマト2202第2章を鑑賞しました。

第2章を鑑賞した感想ですが「やっぱアステロイドリングは最高やな!」の一言に尽きますね。ここでアレを持ってきたかw。

第3章は秋に上映予定だそうなのでその時にまた来ると思います。

宇宙戦艦ヤマト2202第2章の特典特典ゲット。なくさないようにしないとね・・・。

久しぶりに倉敷へやってきたのでこの後美観地区を散策しました。