楽しい艦これアーケード。ぼちぼちですがプレイしてます。

金剛改や島風をお迎えしたりして、徐々に戦力が揃ってきましました。そろそろ開発でいい装備を出したいですね。

楽しい艦これアーケード。ぼちぼちですがプレイしてます。

最近ではブラウザ版より艦これアーケードにはまりつつあるごむをじさんです。と言ってもプレイ頻度は週に1〜2回程度です。廃提督なんと呼ばれてますが、そんなにやりこんでるわけじゃないですよ?

周りの提督さん達はメキメキ練度を上げていますが、ぼくは気にせずまったりやってます。 2016-06-25-001.jpg ACは最初なかなか戦艦がでなくて、仕方ないので課金して進めてましたが、ついに金剛改(ホロ)を自力で引けました。

そのあと島風をお迎えしたりと、なんだか運をどんどん消費してる感じです。

ブラウザ版同様、嫁榛名の白露型提督なので、旗艦を足の早い駆逐艦(白露型ローテーションor島風)で固定し、あとは赤城・加賀・比叡・霧島・金剛改/榛名改で2-3をぐるぐる回ってます。

時雨と涼風は改が出る条件を満たしたので、いずれでて欲しいですね。あと開発で艦戦(烈風・紫電改二)を引きたいです。まだ烈風が1スロ分しかなくて、3-1とか行くと制空権取れないんですよね・・・。もう二一型とか五二型はいらないでち・・・。

ブラウザ版がかなりサボり気味になってるので、お使いと演習くらいはやっておかないとなぁ・・・。