ごちうさツリーを見てきました

あー心がぴょんぴょんするんじゃぁ・・・

ごちうさツリーを見てきました

和牛ローストビーフ丼定食を堪能した後、しばらくの間、掘り出し物がないかと秋葉原をうろつきました。

2015-12-25-101.jpgごちうさ2期のブルーレイ&DVDがリリースされるんですね。そういえば今期唯一全話見たアニメのような気がします。

2015-12-25-102.jpgゲームのコラボイベントをやってるらしく、イオナの立て看板が置いてありました。

2015-12-25-103.jpgうろついていたらタカオも発見。ハルナ、キリクマ、コンゴウ、霧の生徒会の面々は見つけられませんでした。きっとどこかにはいたのでしょう。

2015-12-25-104.jpg戦車の娘も見かけました。

2015-12-25-105.jpgこっちは専門外なのでわかりません。すまぬ・・・。

2015-12-25-106.jpg大洗ではよく見かけましたね〜。

2015-12-25-107.jpgラジ館内のサンクスはこんな感じでした。

2015-12-25-108.jpgで、今回の目的である「ティッピーツリー」を見るべく秋葉原UDXへ移動。

2015-12-25-109.jpgはい、こちらが「ティッピーツリー」です。ツリーの上にはサンタ帽をかぶったティッピーが鎮座していました。

2015-12-25-110.jpg時折吹く風にあおられるティッピー・・・。キャラクターが飾ってあったので一通り撮ってきましたよ。後で見返したらメグを撮り忘れていました・・・。

2015-12-25-111.jpg智乃(チノ)。ねんどろかいました。

2015-12-25-112.jpg心愛(ココア)

2015-12-25-113.jpg理世(リゼ)

2015-12-25-114.jpg紗路(シャロ)

2015-12-25-115.jpg千夜(チヤ)

2015-12-25-116.jpg麻耶(マヤ)

2015-12-25-117.jpg 青ブルmじゃなかった青山ブルーマウンテン先生

みんな名前漢字だったのねw。
単行本買って読んでみたい気がしないでもないですが、うちにはそもそも本棚がないという・・・。そろそろ購入を検討しようかな・・・。