乱高下

不安定な日々

乱高下

ここ最近は動けたり動けなかったりと体調が安定しない。動けるときは一日中移動していられるのだけど、だるいときは全く無気力である。 昨日は、横浜あたりまでお出かけできたのだけど、今日はほとんど動けなかった。

ついに本当に今シーズンは滑りに行くことはなかった。来シーズンは快復していつだろうからきっと滑りに行けるだろう。 今月中には快復させないという思いが心の焦りをよんでいるのか、急にだるくなったり、無気力になったり、生きる気力さえ失うときすらある。 ここまでメンタルの乱高下が激しいとつらいものがある。

はたしてこんな調子で完全に復帰できるのだろうか?そう考えるとますます焦り不安定なる今日この頃である。