湯島天神へ梅を見に行ってきました

ちょっと来るのが早かったかな?週末が見ごろかもしれません。

湯島天神へ梅を見に行ってきました

今日は調子が良かったので湯島天神へ梅を見に行きました。
天気は曇り、晴天だったらもう少しいい感じで撮影できたと思うのですが、まぁこればかりは仕方ありませんね。

2015-03-03-001.jpg 2015-03-03-002.jpg 2015-03-03-003.jpg 2015-03-03-004.jpg

梅も咲いてはいましたが、満開とまではいかない感じでした。
それでもカメラ撮影のいい練習になりました。

2015-03-03-005.jpg ちょうど猿回しをやっていました。

まだ体調に波があるのですが、だいぶよくはなってきているので、この調子でじっくり治していきたいと思っています。