札幌に来たのでスープカレー頂きました

スープカレーも食べ物ですw

札幌に来たのでスープカレー頂きました

ネットで調べるとホテルから歩ける距離に美味しいスープカレーの店があるとのことで、ホテルに荷物を置いて早速行ってみることにしました。
訪れたのはガラクというお店です。

2014-10-14-101.jpg 食べる前の写真も撮ったはずだったのですが、まともに記録されていなくて、食べかけの写真になってしまいましたが、「とろとろ炙り焙煎角煮」「ザンギ」を注文していただきました。カレー好きとしてはやはり北海道に来たのだから頂かないわけにはいきませんね。

2014-10-14-102.jpg コンビニに寄ったらいろはすの「ハスカップ」味なんてのを売っていたので購入して、ホテルの部屋でこれを飲みながらサッカー(日本vsブラジル)を見てました。しかしまぁひどい試合でしたね...。