ガンダムUC EP7を見に行きました

MS好きにはたまらない。祭りじゃ祭りじゃ

ガンダムUC EP7を見に行きました

実は数か月前から体調を崩していて毎週金曜日は勤務時間を変更(早出・早上がり)してもらって通院しています。
倦怠感がひどく、以前のようにお出かけがあまりできない状態であり、最近ブログの更新頻度が急激に落ちているのもそれが原因だったりします・・・。

で、通院していろいろ見てもらった後、席が取れたので新宿ピカデリーにガンダムユニコーンを見に行ってきましたよ。実は劇場で見るのはこれが初めてで、 そのほかのエピソード1-6は最近ケーブルテレビでやっていたのでそれで全部補完した感じですかね。
ヤマトの時と違って年齢層がばらけててなんか安心しましたw。

2014-05-23-001.jpg しかしこのガンダムユニコーン。物語よりも出てくるモビルスーツの方が気になって仕方がないですね。
ジェガンはバリエーション豊富だし、ネオジオンは懐事情がアレなのか、旧式の改修機がやたら多かったりと、そっちの方ばかりみてて正直ストーリー事態は おまけみたいな感じになってました。

2014-05-23-002.jpg 映画館の1階に赤い彗星的な車が展示してありました。公式痛車といった感じでしょうか?トヨタのオーリスをベースにしているようですが、そういえばシャア専用オーリスなんてものありましたね。 もうすでに中古市場に出回っていると聞きましたが、これも一般販売されるのでしょうか? 2014-05-23-003.jpg 2014-05-23-004.jpg 2014-05-23-005.jpg

ごむをじさんはあんまり国産車に興味がないからあれだけど、まぁほしいと思う人はいるでしょうねぇ・・・