2週続けて八千穂高原へ

今度は忘れずにメモリーカードを刺していったので動画撮れました

2週続けて八千穂高原へ

先週に続いて、今週も八千穂高原スキー場へいってきました。先週とはうって変わって快晴でした。ただ明日から仕事ですので、午前券を購入してオープンと同時に滑り始め、お昼には撤退しました。 2014-03-09-001.jpg

今日は主に初級キッカーで着地と飛び出しを意識して練習しました。最初はアレでしたが、慣れてきた終盤はそれなりの高さで飛んでいたと思います。横からの動画がないのでわかりませんがw。 2014-03-09-002.jpg

とりあえずこんな感じです。

慣れてきた後半は中級キッカーも飛びました。ここのキッカーはスタッフの方が定期的にしっかりメンテナンスしてくれるので飛びやすいです。感謝ですね。 2014-03-09-003.jpg

初級キッカーから中級キッカーを続けて飛んでみました。今シーズンはあと何回行けるのだろう...。