ようやくスノーヴァ溝の口へ行きました

ようやくスノーヴァ溝の口へ行きました

こちらに引っ越したため、ウォータージャンプに通えなくなってしまいました。 そこで、前々からオフシーズンの練習にスノーヴァに行こうと思っていたのですが、週末はお出かけしたり、体調が優れなかったりでのびのびになっていました。

そんななかついに重い腰を上げてスノーヴァ溝の口に行きました。 スノーヴァ溝の口

ゲレンデはそうですね。数年前の3月の朝一で行った乗鞍高原を思い出しました。
あのとき、着地に失敗して大けがしかけたのを思い出したせいか、最初の数本は無意識にブレーキをかけて飛ぶというよりはなめる感じになってしまいましたが、だんだんと勝手が分かってきてからはスピードを落とすことなく入れるようになりました。 スノーヴァ溝の口

4ヶ月のブランクというのはあれですね。踏み込むタイミングがつかめていないせいで、浮力を得ることができず、きれいに飛ぶことができませんでした。

朝一だとそんなに人もいなさそうなので、朝一でキッカーを飛べる日を狙って通おうと思います。後は体調次第ですね...。