天皇杯決勝を観戦

まぁこんなこともあるよね・・・。

天皇杯決勝を観戦

天皇杯決勝を観戦すべく国立競技場にやってまいりました。 2014-01-01-101.jpg

サンチェと天皇杯マスコットが弓矢パフォーマンス。 2014-01-01-103.jpg

優勝を決めた鹿島戦同様、決起集会に参加しましたよ。 2014-01-01-102.jpg

広島からもサポーターが駆け付けたようで多くの人で埋まってました。 2014-01-01-104.jpg

ゲームの方は一方的に攻め込まれる展開から早々に2失点してしまい、攻撃のリズムも悪く、シュートも相手DFにきっちりブロックされ、枠に飛んだシュートもGKにファインセーブされてしまい、いいろことなく0-2で敗戦...。しかしアレですね...いつも思うのですが本国の方はヤジが汚いですねぇ...。イントネーションとかでわかりますよ。エディオンスタジアムはこんな感じなのかしら...。

今回も決勝で勝てず・・・またシルバーコレクターって言われてしまうよ...。ゼロックススーパーカップに期待しますかね...。