フレンチトースト

フレンチトースト

天気もよくないのでおとなしく作業していたのですが、煮詰まってきてしまったので気分転換に出かけることにしました。まぁあれですよねこんなときは甘いものが食べたいのでフレンチトーストを食べることにしました。

以前、何かの記事でみて気になっていたというお店に行きましたよ。相席ならすぐに案内できるとのことだったので先に食事をしていたお客さんと相席することにしました。

デザート系食事系とあったのですが、ここはデザート系のフレンチトーストを選択しました。「ベリーと苺のフレンチトースト」です。ええ、甘いものが欲しかったので...。 ベリーとイチゴのフレンチトースト

味もそうですが見た目も大事ですね。おやつにはちょうど良かったです。 ベリーとイチゴのフレンチトースト

今度はどこへ行ってみようかしら。