ようやく台場に立つアレを拝みに行ってきました

ようやく台場に立つアレを拝みに行ってきました

前々から行きたいなぁとは思いながらなかなか機会に恵まれず先延ばしになっていたガンダムフロント東京・‥。今回、別用でダイバーシティに行くことになったのでついでに行って来ました。
最初まったく予定していなかったので、ダイバーシティー内のコンビニの端末から当日チケットが取れるかアクセスしてみたら、普通に余っててなんなく入手することができました。だいぶ落ち着いたようですね。

ドーム内で映像を見たあと、写真撮影可能なエリアに通されたので一通りとってきました。

1/1ストライクフリーダム ストライクフリーダム

ア・バオア・クー脱出後のコアファイター。 コアファイター 「まだ僕には帰れる場所があるんだ・‥」

作りが細かいですね。 コアファイター内部

キャラと写真が撮れるコーナーではロックオン兄さんと写真を撮りました。兄さん身長高いなぁと思ったら185cmあるのね・‥。

ガンダムフロント東京でなんやかんや見たあと外に立つガンダムを見に行きました。お久しぶりですガンダムさん お台場に立つガンダム

なんだか最近行くところはどこも「オッサンホイホイ」な感じがするのは気のせいだよね? お台場に立つガンダム