パブでサッカー観戦

パブでサッカー観戦

現時点での首位決戦。サンフレッチェvsベガルタの試合を観戦できるパブを見つけたので、いつものカフェで作業したあとに行ってみることにしました。
ちょっと日帰りで仙台行っちゃおうかなと思ったのはあれです。なかったことにしてください。

いつものカシスオレンジを注文して待機。おっさんはね、お酒弱いのでリキュールしか飲めないんですよ。 どこでもカシスオレンジ

観戦中。プロジェクターはいいですね。 観戦中

試合は結構押されてて、危ないシーンも多かったですがなんとか引き分けで試合終了となりました。あのパスミスがなければ・‥。
勝って首位に立って欲しかったんですけどね・‥。

それよりもこの場は仙台サポーターだらけで完全アウェーでした。なんかサンフレッチェが点とると 悲鳴が上がるし、悲鳴の中で喜んでるの自分を含めて数人だけだし、なんか疲れました。スタジアムで見るよりもなんか精神的に疲れました・‥。
変な気を使わないで観戦したかったなぁ・‥。