Jリーグ観戦~広島vsFC東京~

Jリーグ観戦~広島vsFC東京~

FC東京vsサンフレッチェ広島のゲームを観戦しに味の素スタジアムにやってきました。 ちょっといろいろありまして、到着したのは前半5分を過ぎた頃でした。 雨の味の素スタジアム

2012シーズンのレプリカを着用して応援しましたよ。雨が降っていたのでレインコート着ましたけど・‥。 それでも、昨年見に行ったヴァンフォーレ甲府戦の時にくらべれば全然ましです。あの時はレプリカもってなかったし・‥。 レプリカ着用

アウェー席はやはり空白が目立ちますね。雨が降っていたので前の方の席はスカスカでした。前回観戦したの東京ヴェルディvs松本山雅の客の入り方がおかしかったんだと実感しました。 アウェイだものこんなもんだよ

試合の方は56分にミキッチ選手のグラウンダーのクロスを後ろからするするっと出てきた寿人選手が決めて先制。その1点をきっちり守って勝ち点3を獲得しました。 今回は雨でカメラが使えなかったのでほとんど写真を撮りませんでした・‥。じゃなくてゴールが決まったときは興奮して撮るのを忘れていました。

次は4月28日 vs川崎フロンターレを観戦予定です。