出かけたついでになんとなくDAIKANYAMA T-SITEに行ってきました。

出かけたついでになんとなくDAIKANYAMA T-SITEに行ってきました。

ちょっと用事があって出かけたのですが、会社で代官山にあるTUTAYAが話題なっていたのを急に思い出してふらっといってみました。余裕のノープランです。 代官山DAIKANYAMA T-SITE

中はスタバとかラウンジとかあって、いちいちおしゃれな感じでしたね。話で聞いたとおり大人のためのTUTAYAでした。

落ち着いた雰囲気だったのでMacでも持ってきてブログエントリーでも書けばよかったと思いましたが、冷静に考えたら、手持ちのMacbookは持ち運びには重いのでそれはないなと...。