ごむをが迷う街

ごむをが迷う街

面接が終わり、帰りのバスまで時間があったので秋葉原をぶらぶらすることにしました。ガンダムカフェで昼食をとってからぶらぶらしようと思ったのですが、そんなにお腹がすいていなかったのでそのまま電気街へ・・・。

ごむをはいつも秋葉原で迷います。もういい加減覚えてもよさそうなものですが、路地にあるお店になかなかたどり着くことが出来ません。 そうこうしているうちにお腹がすいてきたのでたまたま通りかかったお店で昼食をとることにしました。

「ブラウニー」というお店です。牛すじカレーがメインのようですね。

牛すじカレーごはんオムチーズを注文しました。そしてペロリとおいしく頂きました。 2011-06-03-001.jpg