まったく懲りないおじさんはペヤング焼きそばギリチョコレートにも挑戦

ついこの間、「一平ちゃん謎チョコキューブ入り2017年新作チョコソース」に挑戦したわけですが、今度はペヤングからも同様にチョコレート味のカップ焼きそばが発売されていて、よせばいいのに勢いでつい買ってしまいました。

ペヤング焼きそばギリチョコレートに挑戦!!一平ちゃんのチョコ味もそこまで不味くなかったし、今回もまぁ余裕だろと思っていたのですが...。と、それはさておきさっそくたべてみたのでその顛末を。

ペヤング焼きそばギリチョコレート 中身中身はこんな感じ。かやくと焼きそばソースのみのいたってシンプルな構成。

ペヤング焼きそばギリチョコレート かやくとソースを投入とりあえずお湯を沸かし、3分間待って湯切りした後にかやくとソースを投入。
この時点でチョコ菓子の甘い香りが漂ってきて不安になったわけですが...。

ペヤング焼きそばギリチョコレート よく混ぜて完成・・・ここまできたらもう戻れません。投入したかやくとソースをよく麺に絡めていただくことにしました。

うん!甘い...甘いぞ...焼きそばソースとチョコソースを間違えて入れてしまったといった感じですね。焼きそばソースのしょっぱさはなく、これは麺をチョコソースで絡めたスイーツですね。焼きそばと思って食べると違和感にやられます。舐めてかかるとやばいやつでした...。

ペヤング焼きそばギリチョコレート 完食なんとか完食したものの、食後しばらく気持ち悪かったので、あまいのが苦手な方にはオススメしないかもです。

お前もショコラ・ティアラにしてやろうか?

投稿日
カテゴリ