デザフェスで買ったもの

毎年行ってるイベント、で購入したものたち

デザフェスで買ったもの

毎年デザインフェスタは物を買うより写真を撮ってばかりなのですが、今年は気になった物をいくつか購入しました。

2015-05-17-001.jpgまずは一航戦タオル。最初どちらか1つにしようか悩みましたが、艦これ提督としては赤城・加賀をそろえるべきだろってことで両方買いました。

2015-05-17-002.jpg広げるとこんな感じです。今後艦これ系のイベントにはこのタオルを持っていくつもりですw。ネットだと五航戦タオルも売ってるよと教えてくれました。瑞鶴はダズル迷彩仕様だったりするのかな?

2015-05-17-003.jpgステッカーと缶バッチ。

2015-05-17-004.jpg缶バッチはいつも使ってるバックに付けました。なんとなくイラストが気に入ったので購入しました。

2015-05-17-005.jpgステッカーは今も現役で使ってる白MacBookに貼ってみました。りんごなので個人的にはしっくりきてると思っています。

2015-05-17-006.jpg去年もゆきたそさんに描いてもらった似顔絵。今現在のごむをじさんはだいたいこんな顔したおっさんです。私の素顔を知ってる人たちはこれ見てどう思うんだろうw?
普段はなかなか髪を切りにいかないので前髪と襟足がのび放題なんですけどねw。1ヶ月前に髪を切りにいったので今はまだすっきりしています。

2015-05-17-007.jpgこれはデザフェスとは関係ないのですが、国際展示場駅横のローソンで第六駆逐隊の書類ケースを売っていて、これはCharacter1に行ったとき売り切れで買いそびれた奴だったので躊躇することなく購入しました。早速書類ケースとして活用しています。

2015-05-17-008.jpgまぁ自分、艦これでは榛名兼白露型提督なんですけどねw。