久しぶりにショップでTシャツを購入

現場ではおもしろTシャツを着てる人と思われています。

久しぶりにショップでTシャツを購入

昔から好きなショップであるCUNEですが、ここ数年はTシャツを購入していませんでした。

久しぶりにHPを覗いたら気になるデザインのシャツがちょうど入荷されるようだったので直接ショップへ行って購入しました。

2020-08-08_003.jpg剣道ウサギのTシャツです。

2020-08-08_001.jpgもう一着は「どよめき」とプリントされたTシャツです。

2020-08-08_002.jpg これは購入予定はなかったのですが、ちょっと着ていきたい場所があったのでついでに購入しました。

以前は毎年1~2着は購入していたのですが、しばらくご無沙汰していました。これを機に気に入ったのがあれば購入したいと思います。