チャウファ

美味しいものは「チャウファ」です。

チャウファ

先週末、泊りに来た友人を連れて南米料理のレストランへ行きました。今回注文したのは「チャウファ」というペルー料理。見た目や料理名からもわかるかと思いますがチャーハンです。 2023-03-11-001.jpgこの店は日本人客はほぼいないので、英語の実践には最適なように思います。店員さんと雑談できるレベルになりたいですね。

まぁ何というかここには居たくないという感情は日々高まっています。不満を抱き文句を垂れ流しながらとどまるのは嫌ですし、やらないで後悔するということだけはしたくありません。そのためには何としても英語を身につけひっそりと出て行く所存です。