ゲーミングチェアを購入

仕事環境をアップデート

ゲーミングチェアを購入

長年使っていたIKEAの椅子ですが、在宅ワークに切り替わって以降、毎日腰かけていたせいか、急激にへたってしまいました。 特に背もたれのへたれは深刻で、これが原因で背中と腰を痛めてしまい、さすがにこのままではまずいと思いイスを購入することにしました。 ちょうどAmazonの初売りでゲーミングチェアが安くなっていたので即決しました。作業環境への投資は大事です。

2022-01-07_001.jpgなんやかんやで組み立てるのに1時間強かかりました。

2022-01-07_003.jpgで完成したのがこちら、いかにもゲーミングチェアって感じですね。茶系の合成革で机のカラーとマッチしているように思います。座り心地はまぁまぁです。これで背中と腰の痛みが改善するといいな・・・。