最初で最後の

最後にこちらで知り合った人と遊んできました

最初で最後の

ひょんなことから知り合った方と最後に一日遊んできました。ともに艦これ(ブラウザ版)提督でありP(プロデューサー)という共通点がありその話題でよく雑談をしていました。ここにはあまりそういったクラスタの人間はいないようで、せっかく仲間が見つかったのにとちょっと寂しそうでした・・・。

AC雪風前からやり方教えるから一度行こうといいつつ行けていなかった艦これACを一から教えてきました。操作に慣れれば自ずと戦力はそろうでしょう。私も久しぶりにプレイしたら雪風をドロップしました。

ボーリング ボーリングをしないかと誘われたので8年ぶりくらいにプレイしてみました。1ゲーム目は108、2ゲーム目は131とかなり久しぶりにプレイした割には100を切らなかったのでまぁまぁなんじゃないかと思っています。

からたま丼 しばらく遊んだ後、お勧めの定食屋に連れて行ってもらい「からたま丼」をいただいたのですが、なんというか普通サイズがもう普通じゃない量でした。何とか食べきりましたけど最後のほうは正直辛かったです・・・。

猫 食事をしていて入口にふと目をやると猫がこちらを見つめていました。おなかがすいているのかな?

こちらでの生活は仕事中心で、あまりオフの日に出かけることができませんでした。もうちょっとこちらで知り合った人と遊びに行けていたらなと思うと寂しい気もしますね・・・。