魚金本店でオフ会

無慈悲な飯テロ!魚金オフ会。新橋でのオフ会(飲み会)は魚金か馬喰ろうのどちらかですね。それはそうとカラオケでやらかしましたw

魚金本店でオフ会

都内で行われる勉強会に参加するため上京していたMさんの呼びかけで、新橋にある魚金総本店でオフ会が開催されました。 私は、最寄り駅に行く途中に財布を忘れていることに気がついてとりに帰ったため、予定の時間を少しオーバーして現地に到着しました。

2015-06-21-101.jpgまずはビールで乾杯しオフ会という名の宴は始まりました。また全員がtwitterをやっていてinstagramに写真を投稿していたこともあり、この後TLに食べ物の写真が大量に並ぶという無慈悲な飯テロ状態にw。

宴が始まってすぐに先日作成した個人用名刺を参加した皆さんに差し上げました。まぁこういうイベント用に制作した名刺なので積極的に活用しないとね。

2015-06-21-102.jpg毛ガニ

2015-06-21-103.jpg大好物の鯨の竜田あげ、魚金にきたら必ず注文します。

2015-06-21-104.jpgポテトサラダ。

2015-06-21-105.jpg6点盛りスペシャル、いつ見ても迫力がありまね。

2015-06-21-107.jpgハモの天ぷら

2015-06-21-108.jpg出し巻き卵たべりゅうぅぅぅぅぅぅぅ。

2015-06-21-109.jpgえーと、メニュー名忘れました。

2015-06-21-110.jpg梅水晶(サメ)

2015-06-21-111.jpgコーンの天ぷら、ほんのりカレー味がいい感じ。

2015-06-21-112.jpgもち豚の西京焼。魚金は魚介系以外のメニューが以外と充実してたりします。

2015-06-21-113.jpgそばめし

2015-06-21-114.jpgドライカレー

2015-06-21-115.jpg黒チャーハン

〆の飯物が連続でやってきたところで魚金でのオフ会は終了。
ここで数名が帰宅。残ったメンバーで2次会のカラオケへ行きました。

私以外のメンバーは皆さんIT系の人たちということもあってか、ちょいちょい社畜ソングを歌っていて、その度に「いやぁぁぁwww」とか「せつねぇぇぇぇwww」と突っ込みが入っていました。私はとりあえず、入店時に受付で借りたリラックマのかぶり物をかぶって、艦これEDの「吹雪」とか歌っていました。また、2次会がなければ、秋葉原で開催されていたDJイベントへ参加するつもりだったということもあり、サイリウムを持っていたので、他のメンバーが歌っている時はそれを振っていたのですが、「準備よすぎw」と突っ込みをもらいましたw。そんなこんなで2次会も終わり、新橋駅で解散となりました。

久しぶりのオフ会でしたが楽しむことが出来ました。最近あまり食べていなかったので久しぶりに飲み食いしたような気がします。