結論

気分的に無理と判断

結論

どうも両親は一緒にいたいらしい。まぁ鬱病の人間を一人にしておくのは心配なのは十分わかっているつもりだ。

来週松本へ行く予定があるので、翌日そのまま実家に戻ることにしようか思案中。そういえばまだ義理の兄にはあったことがない、いつの間にかできていた。東京で働いているということだけが伝えられていて、秘密のベールに包まれた存在と化してしまっている。

ただ単に自分が実家に帰りたくない病を度々発症して会う機会を逃しているのが実際のところである。帰省したところでやっぱり2~3日が限界だと思ってる。

で、今回も実家に帰りたくない病を発症してしまって、ここ最近葛藤が続いている。そんなわけで、ココアでもすすりながらあーでもないこーでもないと勝手に一人で悩んでいのたが、物心ついたころすでに居場所がなかった場所が、居心地言い分けないだろうというのが今回の結論。

というわけで、実家には帰らず、気分転換に松本へ行くことにした。